ゼファーの小言'

2色です。

ワールドカップ予選

チェコが負けた(´・ω・`)

宿敵オランダに・・・

次勝てば2位確定なので勝利あるのみ。


で、疑問なのは2位のイングランドが出場決定なのはなぜですか?

勝ち点22で他の組のチームはそれより勝ち点が多いのに。

誰か教えてください、偉い人。


あとはカメルーンですよ。

ウォメはPKは決める自信があるから蹴りたいって言ったらしいです。で失敗しただけにどんなに辛いだろうに・・・

国全体はショックだったけど、物を破壊するのはよくない。

なんでも所属のインテルは、ウォメが過去のオリンピック予選でPKを決めた映像を流しているみたいです。

たまにはいいことをするんだね、インテルは。


ナイジェリアもセネガルも今回は予選敗退みたいで。


あとフランス・スペインは万が一出れない可能性があるわけで、あと1試合どう結果が出るのか。