ゼファーの小言'

2色です。

昨日

暇だったの雨降る前にお店に行き5周年の写真を買いに行きその後は家でダラダラ。


横山典が6連勝で記録だったと知り嬉しくなり、アルゼンチン共和国杯はあの馬券は取れなかったでしょう。

  • 真里@黒ばら

新幹線でトランプとかUNOとかして面白そう。

仙台で乗ったレンタカーのナンバーは覚えやすい(´∀`)

  • キング

はレンタル移籍前でTVに出てました。

あくなき探究心に関心します。移籍だって他のリーグでの試したいとか言ってたけど本当は違うでしょ。


日テレ ぃゃ トヨタカップジャパンが盛り上がらないからしょうがなくの移籍だろうしね。

ほんと自ら犠牲になるなんて頭が下がります。


なので自分は盛り上がりに協力しますよ。第一回だから記念に開幕戦をね。アジアのチームにカロンがいたー