ゼファーの小言'

2色です。

プレーオフ

ダリオシルバの頭が白髪じゃなくて爆発してました(´∀`)

レコバレコバ

サンフレッチェの2人はは元気でした。

キューウェルは全盛期の面影なし。

建物の影で画面下が見えないピッチ。

1−0でウルグアイ勝利。


でもホームに帰ったらオーストラリアの逆襲もある内容でした。ヒディングマジック。

ゾーンでCKを守るスロバキアは3人フリーでガルシアがゴール。

終始スペインがパスを回しボールキープ。

ガルシア追加点しパフォーマンスは指しゃぶりとか(・∀・)

このまま圧倒する勢いだったのに後半入ったらスロバキア1点取る。

でも退場で一変。

5−1でスペイン勝利。


もうスペインは安泰だと思う。

試合は見れませんでした。

結果はチェコが勝ったそうです。

うれしい結果です。復帰したネドヴェドはどうだったのでしょうか?

  • スイスvsトルコ

興味なし(´∀`)

トルコのモリシは気になります。

スイスが勝ってしまったらしいです。



# ∬∬ ´◇`)< おめ〜♪