ゼファーの小言'

2色です。

トークイベ

昨日聞いて来ました。


我らのキーちゃんと

俺、監督になりまっす。

の二人と哲生のナビで始まる。


エジプトのアルアハリの選手はみんな長谷川健太みたいな太股(´∀`)

攻めが近代的って言うかクラシックって言うかとにかく面白いらしい。

キーちゃんはこのチームはもしかすると優勝するかもしれないと熱く語る。


サウジのアルイテハドは金で南米のサンパウロの決勝の相手のチームから獲得したらしい( ̄◇ ̄;)


キングは20周年と刺繍しているシューズを履いている。


俺、監督になりまっす。がアモローゾがサテライトにいた時に電話したら

「もしもしアモローゾです」と流暢な日本語を話すらしい。


リヴァプールはCLチェルシー戦でいい戦いをしたし最近調子が上がってきてるのでそのまま優勝かもと。


リヴァプール戦は15日です。

っていうことは・・・・・

これから1年という長い戦いが始まる大切試合に監督が来ないのかよ ヽ(`Д´)ノ

どっちが先に決まったか知りませんがちょっとね。


最後の質問ありますか〜がやはりありました。

言えませんでした(ノ∀`)


自分は開幕戦に行くわけで、キーちゃんのアルアハリの熱い語りでどんな試合を見せてくれるのか楽しみです。