ゼファーの小言'

2色です。

週末あれこれ

ゴンの「アルゼンチンかぁ〜」には(´∀`)


3組決まって残りの枠でG組がH組がよかったけどF組をマテウスが引きやがった。

まぁまぁのグループに入ったと思いますし

98年のグループ分けと似ている感はあります。

一つだけは言っときたいです。


ジーコ監督くれぐれもブラジル国歌を歌うなよ。


コンフェデでもその歌う時は違うとか何とかとか、あなたは日本代表監督だろ。

選手達が日本を背負ってがんばって戦うとしている最中に平気で歌うとかありえへん。

こっちは日本という国を全力で応援したい時に監督がそんなことされは日には納得できない。

ほんとこれだけはお願いします。

  • レッズ戦

試合内容悪い。

でも何となく勝ってしまう。

今期を象徴する試合だった。

次は川崎戦です。今度はいい試合をして勝ってください。

  • 日曜日

フットサルをしてきました。


ダッシュ

二人でボールを蹴りあう。

二人でのミニゲーム

全員でのリフティング。


左脚でボールがうまく蹴れない。

ヘディングだけはなんとかうまく出来る。

なのでリフティングの時に多用しすぎて突っ込まれる。


練習を2時間くらいやり、その後は兄貴邸へお邪魔する。

ジェフ戦を見る。今期うちは勝ってないと気づく(´・ω・`)

サッカーゲームの顔が似ている似ていない人と調べる。

18時くらいになったの自分だけ帰る。

駅まで8分間ダッシュ。電車に乗る。


その行く時の地下鉄で今年の降りたいランキングNO1になった駅を通過する。

今度ここに来た時は絶対に降りてやると心に決める。

ぎりぎりに着く。

ちらちら雪が降る。

今期初雪が国立とはなんかいい気持ちに。

って言っている場合じゃないくらい寒い。

凍えるような寒さを感じながら試合を見る。

キーちゃんが強いと言っていたアルアハリ全然強くないじゃん。

ゲームも寒い内容。

終了。

1−0でサウジのチームが勝ち。

家に帰る。

競馬ダイジェストを見る。

久々馬券を購入していたので見る。

リシャールからいったのに外す _| ̄|○

4番か5番で迷って4番に・・・

財布の中身が寒くなる。

でテレビを見て遠藤がブラジルの感想で監督になりたいと言ったことに寒さを覚える。

一段と寒くなったので寝る。

そんな週末でした。



#フットサルの練習をしたみなさんお疲れ様でした。今度の練習までにしっかりと自主練でもしようかと思います。