ゼファーの小言'

2色です。

今週のハーイ やぐっち

川’ー’川< ハーイ やぐっち。最近キックベースの練習していて、私がキャプテンになったのでがんばっています。

       で、なんとホームランを打ったんですよー 私ですごくないですか(笑)


(〜^◇^)< おー すごいじゃん。でもさー ホームランは本番に取っといた方がいいかと。 しかし懐かしいね〜

      昔ピッチャーならあるよ。わざとワンバウンド気味に投げて相手のスネに当てるのが得意な人でした(笑)



#右でのワンツーと左から右に走りこんでのシュート、この2個しか憶えていないですけどよろしくです(´∀`)


てなわけで。