ゼファーの小言'

2色です。

驚いた週末の出来事

2−5で14Kしかつかないとは。

30Kくらいはつくと思ったのにその目をいっぱい買っている人がいるってことに驚いてます。

  • 東京のガロ監督

後半の頭から3人変えるとは。めったに見たことないので驚いてます。

だぶんサカつくをやってた系でしょう(´∀`)

  • Gの西岡コーチ

横浜戦で相手バッターに2ストライクを取ってこっちが有利になるわけです。

でもそこで去年横浜コーチをやっていてこのバッターは2ストライクを取れれた後には右打ちをすると頭の中にあって、守備を右に寄せる指示を出し、そしたらそこに打球が飛んでいって川中がなんなくとったそうです。

このずばりな場面を見たい。打席の途中で変えるなんて知らなかったので驚きです。


今日の打のヒーロー清水。新入団選手が入ってきてこの週が勝負。