ゼファーの小言'

2色です。

ゲーム機戦線

PS3が11月の出る予定みたいです。WIIも秋に出るみたいです。

けどPS3の値段が63Kですって。高けー


ゲーム機じゃなくコンピューターとして売り出すそうでこれって違う方向に行ってるんじゃんじゃいのかなぁって。

その他の付属品ばっかりに力を入れるの? 画質とか音質とかこだわるみたいで。

ゲームをしたいのにそっちばっかに考えてもどうかと思うんだけど。


やっぱり面白いソフトを開発する会社とか楽しいソフトのアイデアを作る方にもっと力を入れてくださいよ。

そうすればもっといいソフトが出来ると思うのでね。そんな自分はこんな感じだったので、


サカつくが出たからセガサターンを買った。


実況ワールドサッカー98が出たから64を買った。


スペースヴィーナスが出たからPS2を買った。


とソフトがよければこうなったでしょう日本の大多数が(´∀`)

だって


ベースボールの塁間の挟まれての抜群に操作性


桃鉄の冬に六六を出してしまった絶望感


ダビスタで‘なるべく前へ’じゃなく‘中団待機’にする勇気


とか画質とかリアリティとかは別にどうでもよかったと思いません。シンプルだけどよかったですよね(・∀・)



まぁ何が言いたいかって言うと・・・・・  ていうか昔のソフトを思い出しただけじゃん(ノ∀`)