ゼファーの小言'

2色です。

開幕

zefar2006-06-09


待ってました(・∀・)



日本代表の活躍を祈ってます。



  • 優勝予想

イタリアです。なんてったってセリエAダイジェスト育ちですから。


ビヤホフ あらびき(ノ∀`)


チーム内はゴタゴタしていますがそこをバネにしてほしい。

トッティのどのくらい完治しているのか。

リッピはタバコを吸うのは見れるのか。

  • 2位予想

チェコです。

コレルがいい。あのニコラス顔。ロシツキーのコンビネーションはもう代表しか見れないので。

バロシュの滑らかなドリブルは憧れます。

  • そういうことなので

ブラジルはイタリアかチェコに負けると。

  • 見たい場面

後半でのデル・ピッポの2top。

  • 応援する選手

ソリン。

ひとりトータルフットボール

ペナルティ内で何回シュートを打つか楽しみだわ(´∀`)

  • 注目の選手

ウォルコットは本物なのか?

  • 見たくない

ロボットダンス。

  • 見たいもの

カメラマンが好みのサポーター。

  • この1ヶ月は

熱っちぃ〜 地球は冷ましても無駄だと思います(^ー^)