ゼファーの小言'

2色です。

W杯

左の崩し方がいいね。

ラウが抱き合う約束でもしていたんでしょうね。

クリンスマンのゴールした時の喜び方が(´∀`)

フリングスのミドルはオリセーを思い出しました。

キーパーの顔に国旗を描くなんて初めて見たよ。

影うぜー

青島アナはフランク ランパート ジュニアと言う>そこにこだわる(´∀`)

ランパート、ジェラードに切れが無かった。

まぁロボットダンスは見れませんでしたね。

エリクソン後半15分くらいでもう逃げ切りを考えるなんて以外に堅いなぁ〜

ズラタン10番。リュングベリ9番は逆の方が似会うと思う。

ポプラの綿毛はまた飛んでいて綺麗でしたね。

トリニの6番、ズラタンより高いよー

ビルヘルムソンが積極的でいい攻めが出来てました。

サイドバックブルディッソを選ぶとか。

カンビとマスチェの2人もボランチを使うとは。

ソリンがペナルティー内にあまり入っていかなかった(・∀・)

ケイタ。