ゼファーの小言'

2色です。

リボンの騎士

観て来ました。

ストーリーとか全然知らないのでどんな感じになっているのか楽しみでした。

席は真ん中の左サイド。


生音にびっくりした。

最初の方でなっちとガキさんがじゃれ合う場面は新垣塾を思い出す。

田中っちは博多弁しゃべりましたよね?

最後まで見ると売店ネタはいらないと感じました。

下から兵が出てくる場面があり自分もやりたいと感じる。

黄色いドレスがいい。

魔女がかっこいい。歌いながら王子同士が戦う場面は惹きこまれます。


中でも一番よかったのは牢番の3人の場面です。

ピエールにトロワとコリンが仲間だろって言う場面でジーンときました。


最後の歌はミュージカル仕様でしたね。

美勇伝は最初出てきた時にCAがバックを引いてきたと思った。

なっちがストレスの歌詞がとんだー

  • その後

みなさんの飲みに参加しました。

先輩の待ち受け画面は(もう・・・

あれは八百長だよー(´∀`)

良席の○○○さん。


帰宅しながら観てきましたメールをしたくなる。

バイトゲームってあの人が作ったくだらない奴ですか(・∀・)

牢番が出るタイミングってこっちとしては全然分からなかった。

理解してがあるってことはマリンもあるってことか。どうせ自分の携帯は出来ない機種ですよ _| ̄|○