ゼファーの小言'

2色です。

レッズ戦

上田慈夢とピッチ解説の野口の二人がいい。

野口に話しかける回数が多い。どっかのTV局と似ている(´∀`)


京都のTVだから、三都主や永井のダメ出しをするわけですよ。まぁあっている所はあるから何も言えない。

でもウチが点を決めると「決められた形が悪いから気にしなくていい、ペースを握っている」といいまだ行けると言う。

でもどんどん点を決めていってもウチのダメだし。


こうして5点も取ったけど確かに攻めの形は悪いです、でも内容が悪くても勝っているのです。常勝チームになりつつあるのです。


京都との勝ち点は 37 も差があるんですよ。これこそが今の現状なわけでそこをもっと考えて解説すべきだと思う。