ゼファーの小言'

2色です。

最終節

最初に点を取られた時に嫌な雰囲気がしたけどすぐに点を取ってくれたのが大きかった。

さらに追加点を取った瞬間に勝利を確信しました。

マグノに前を向かせる展開にさせなかったのがよかった。

最後は堪える時間になったけどふんばった。


ギドの「浦和レッズファンは一番です」に(・∀・)


怪我したりしても代わって入る選手がいいプレーをしてくれたのがこの優勝に反映した思う。

ギドには今まで指導してくれてこのような成績を残してくれて感謝しています。

今年は元旦からいいシーズンを迎えることが出来て選手、スタッフ、関係者の方々お疲れ様でした。

金利が変わってもレッズ貯金を預け続けた俺&レッズサポのみなさんお疲れ様でした(笑)