ゼファーの小言'

2色です。

ごっつぁん集い

テンションがいつもより高い。


家でくすぐりあいをしている>子供じゃん(´∀`)

理想の女性はボンキュンボン。

アクセサリーをグッズで出したい。

生肉は苦手。

魔法が使えたら空をたわしで飛びたい>モップと間違えた(´∀`)

マイクの独特の持ち方は青春時代♪の時から。

韓国のライブですっぴん♪は観客は一緒に歌う。

涙の星はいいね〜


帰り際にいろいろ考えてこれにしました。

「今日は、グラシアス。欧米か」

くすっと笑ってくれればと思ったけど反応はいまいちでした。そのまま帰ろうとしたら


( ´ Д `)< 欧米か、南米か、田舎か。


レスキター(・∀・)

とっさに返しが来るとは思わなかったですよ、しかも田舎かまでも(^ー^)

結果は吉(おめでとう〜) 手を握って〜 道を歩こう〜 を歌いながら横浜駅へ向かいました。