ゼファーの小言'

2色です。

Jリーグアウォーズ

  • 千葉の山岸

34試合出てカードをもらってないとはすごいです。

けど川渕に‘山崎’って呼ばれちゃって最後の最後にイエローをもらったような感じ(ノ∀`)

  • ベスト11

川口はウチの山岸よりもいいプレーをしていたのでしょうか?

  • 浦和

MVPは闘莉王

山岸、堀、坪井、ネネの仲間のおかげで取れたと言い、さらにトレーナーとドクターに感謝する。

ギドもコーチ陣全員の名前を言い、監督とは指示は出来るけどプレーするのは選手だから。

このような選手や監督を持って幸せです。


来シーズンの監督のオジェックとも今日正式に契約したそうです。

アレは移籍の為?に今日旅立ったそうです。ワシンと闘莉王はブラジルへ旅立ちました。

次の試合はちょっと不安ですね。ぜひリーグの借りを返してほしいです。