ゼファーの小言'

2色です。

そんな今年は

  • 蹴系

今年はWCがありましたね。振り返る番組はちょうどありました。

定番のテレ朝の深夜はオグ、ゾノ、ジョーの3人が並んで出てきた所でもう満腹。

ジーコ、そんな人いたな〜

松木っちゃんは話が長い。まぁ一言で現すとベテランを代表へ入れろ(´∀`)


<<<願い>>>

オランダvsポルトガル(スカパー)のあの試合はベストだと思っていたけど見ていて編集で消してしまった。

あるよって手を挙げてくれればある会場と同じくらいの謝礼を出します。

必死ですのでどなたかいませんか?

  • 娘。系

今年は最終で2位でしたけどまだまだ不満足です。そして来年のガッタスは。

某所で話してたけど、まずはダビッツを獲得すべき。移籍は問題ないよね、だって5割ぃゃ8割ハローだし(´∀`)

それか名前を大きくすればバレないって。

なんならメガネを外せば誰だかわからんでしょ UTBの166号の76ページ参照(笑)


そうしたら辻をフィールドで使えるわけで、この獲得をぜひ叶えればと思ってます。