ゼファーの小言'

2色です。

今年の10大ニュース

  • リーグ制覇

長年待ったかいがありました。来年はアジアを制覇してください。

  • チャリで有楽町駅

最南端記録更新。ちなみに最東端は市川駅です。

  • 足の怪我

健康がとりえだからあの期間は辛かった。でも薬には頼らない。だって飲まない歴の20年が途切れちゃうから。

  • つどい

3公演とも4列目ー こんなにもつどい運があった今年。来年はさすがにないだろうなぁ。

  • G党

一回しか観戦しなかったのにベストゲームを見る。タイムリーだけで9点を取ったことが嬉しかった。

  • 足利最前

ホールクラスの一番前ってこんなにも近いのか。汗も見えるくらいなんて幸せな時間でした。

  • 罰金

7K。いやなことを思い出しちまった。見にくい標識を知っててそこで待ち構えて捕まえるのには納得出来ない。

  • ラジオ

GLにメールを生まれて初めてネタが読まれた。車の中でニヤニヤしっぱなしでした。

  • マック

マドリー店でセットを注文した。ドンテエスタを何十回も言ったことが思い出です。

  • DVD

ようやくレコーダーを買う。WC(ポルトガvsオランダ戦)、まだ募集中です。


この中で大賞を発表します・・・・













(大将゜Д゜)< お前。次打たなかったら辞めさすぞ〜












発表します。・・・・・













2006年の大賞は・・・・・


レッズ優勝


これに尽きます。だって真里がスズキケイタと言うくらいだもん(ノ∀`)



そんな中での↓