ゼファーの小言'

2色です。

天皇杯

攻められても攻められても負ける気がしなかった。

CKをいっぱい取られても点を与えないと思った。

岡野を右にしないでFWにしたのがキーだったと。暢久がシャドーだと思ったから。

ウチの最終ラインがごっそり変わってる中でよくやりました。ここぞの守備と都築が当ってました。


まぁこの試合展開は経験済みですから。名古屋戦でね(・∀・)


去年と同じく元旦から縁起がいい。美味しい酒が飲めるってことで。



ギド。優勝を何度も味わいさせてもらって本当に感謝してます。

ドイツに帰っても監督をするか分からないけど、いつか対戦出来ればいいですね。

この3年間お疲れ様でした。そしてありがとう。