ゼファーの小言'

2色です。

ラジオ×4

  • 79・5

なっつぁんは失敗しても切り替えることを最近はそう考えてる。

よっすぃのライブ直前にメールしたら時間が無いのに丁寧の返信してきてくれた。

  • 真里

新しい友人関係がいました。

それはギャルサーでの役どころを私生活で演じてた女性です(´∀`)

東MAXは2001年の春の横アリのライブに来ていた。

よっすぃはたまに裁縫をしている。

つっこミキティは‘仲間’を‘ゆうかん’と間違える。

よっすぃは元祖早口女王だった。

元リーダーから新リーダーへの一言は「言い方に気をつけてください」と。やわらかい口調で教えてほしいと願っていました。

最後に・・・かずのこ&たらこ、が出てきた(^ー^)

  • 80・0

徹子にめっちゃ会いたいそうです。だって自然な生き方をしているからだそうです。

なっつぁん菜園にイチゴがなったそうです。

チャーミーと真里に事務所で会った。

最後の方が聞き取れなかったけど、コメントは無かったようでした?


#公式発表を待つことになるなんてね(ノД`)