ゼファーの小言'

2色です。

G党

昨日、今期初観戦してきました。

  • 木佐貫は広島に綺麗なヒットを序盤から打たれすぎた。
  • 売り子のお姉さんの質が昨年の方が高かった。
  • 栗原の応援歌「持ってこい〜」に(´∀`)
  • 小窪は投げる時に2回ステップしてから投げる悪い癖を直した方がいい。
  • G打線の打率が悪すぎる


ルイスはノーツー&ワンツーに一回もしない抜群の安定感だったのに驚いた。

赤松のスカウティングに疑問。投手の投げミスかわからないですけど。

16安打されたのは今期最低だった。しかも一回もタオルを振り回す機会に恵まれず(´・ω・`)

その中での一番よかった場面は・・・


清水が今日ベンチ入りしていて代打で登場してヒットを打ったこと(^ー^)