ゼファーの小言'

2色です。

今年の10大ニュース

  • 真里ブログ

上位にランクするとは思わなかった。

  • なっち集い遅刻

45分集合だから45分開演かと思いきや30分開演だった。

  • 欧州サッカー

デラップのロングスローは昭和を感じた。

  • Xファイル

モルダー&スキナーも変わっていなかったけど、スカリーが大きく変化してた。

スロットで500円当たった。

  • Gの山口の両親

クルーンがデッドボールを当てて交代で息子が入って普通は喜ぶ所を‘アチヤー’って顔をした。

  • リンリン

私服がダサイと他の娘。に言われたのに「自分はブサイクですから」と言い間違える。

憧れ続けて20年、ラベンダー畑は良い風景でした。

  • 「ベッパー警部っよ」の高橋さん

ブリブリやりきってクシャクシャな顔をして、他の娘。につっこまれてヤダーの顔を間近で見れた。

  • 最後の晩飯

この教会にこの一枚しかなかったのは知らなかった。Mの部分はあれか〜と知ったかぶりして見てました。



今年の1番は、高橋さんと晩飯は僅差の戦いでした(´∀`)