ゼファーの小言'

2色です。

娘。

  • onlyyou♪生田が左前にいて色気を感じるダンスに惚れた
  • 君さえ居れば♪Bメロの‘目をキラキラさせて’パートの石田が良かった
  • 髪飾り@飯窪ニット○、鞘師リボン&譜久ちゃんシュシュ△
  • メドレー途中に鈴木が後ろ髪を気にしてた原因は?
  • 彼と一緒♪鞘師&鈴木の罰ゲーム場面は最後の方だったんだね
  • いつもおんなじ制服で♪聴けず(´・ω・`)
  • happy大作戦♪は期待通りに楽しかったなぁ〜
  • 佐藤の田中っちの呼び名を何度言っても噛まなことが凄い才能だね
  • シャボン玉♪みんなパートがあって嬉しい


田中っちの「さゆのこと好きじゃなかった」 今言っても大丈夫な関係なんだと、6期の絆を再認識しました。