ゼファーの小言'

2色です。

SPEC

可能性を‘信じるもの’‘閉ざすもの’この語りの部分だけが良く、その他は・・・

  • 香椎@じぇじぇじぇを使いたかったんだね
  • 渡辺いっけい@バナナではなく、銀歯をチラリと見せれば笑えたのに
  • 当麻@革靴白い靴下スカートの場面はギャルサーのオマージュだったのかな?
  • 何故唐突にお祖母ちゃん家に行って、しかも遠藤がいて瀬文が不死身なのか説明足らず
  • 野々村係長@に当麻が顔に布を掛けるのを止めたのは、寂しさ?有村が来るの知ってた?
  • 最後の最後の場面で、当麻がアップになる時に鼻の穴がピクピクするのが気になって集中出来なかった


上田P@切れないから‘結’を2回に分けたと話してたけど、

向井に、大島と何度もする会話&有村のナース&北村の冷凍軍団&餃子ロボの場面を消してもらえば1時間くらいで収まるよね〜