ゼファーの小言'

2色です。

トリック

  • 東山@バーベルの時に、バースディのナレーション風があれば笑えたのに
  • 川島@声優さんっぽくて聞き惚れる
  • 上田@山田におでこを触られて「頭が悪くなる」(小笑)
  • 矢部@「一回何でも言うことを聞くけどやるとは言ってない」(中笑)
  • 警視総監の娘@「南国に行こうよ〜」と言うべきだったのでは
  • 外海土産店@山田の言い間違いを回収?
  • プログラム@呪術師が日本人だった&サンダルがサンデル&タニ オカマ サシ&大川栄策と事件は現場は見忘れる失態


フーディーニの逸話@記憶は失ったけど生きていたことが綺麗な終わり方でよかった。