ゼファーの小言'

2色です。

CLUB CITT'A@フラゲ

  • 佐藤@TIKIBUN♪のイントロ始まりで前髪をかき上げなかった
  • 石田@佐藤と前列でアイコンタクトして後列でもアイコンタクトしてるのを発見する喜び
  • 工藤@笑い声を生で聴けたー
  • 小田@微笑みながら歌ってるのを初めて見た
  • 飯窪@シャバダバドゥ〜♪の「ハイ」を舞台袖から出るのを期待したのに
  • 譜久ちゃん@シャバダバドゥ〜♪の「ウッス」を舞台袖から出るのを期待したのに
  • 生田@アクセサリー落とす&最近は本人のジャケ写が大きくなってきてるらしい
  • 鞘師@しげさんの太股が好きという変態を生で聴けたー
  • 香音@しげさんの太股を「美味しそう」と表現(笑)
  • しげさん@新加入イベ以来の最前列で見れて、あの時からの成長をしみじみ感じたなぁ〜

握手@香音の歌衣装コーデを着てたら、石田&譜久ちゃんが指差して反応してくれたことが凄く嬉しく感動しました。