ゼファーの小言'

2色です。

℃-ute@武道館

  • ベーグル♪@スクリーン使う演出は好き(特になっきぃパジャマね)
  • 完全な大人♪@不完全な子供が歌っては駄目
  • ブルージーンズ♪一部を「オー」に変えるんだね
  • ロンリークリスマス♪@イントロを聴いて歓声をあげられるのが羨ましかった
  • スカートの衣装@メンバーカラーにした方が良いかな
  • 最高♪&心の叫び♪を聴きたかったなぁ〜
  • 2007年のメンバー@リーダーほぼ変わらない、なっきぃ&おすずは幼い、岡井ちゃんは少年、萩原は少女。
  • リーダー@バコーン♪の腰が素早い動き&しなやかさ
  • おすず@途中からのデコ出しキャワス
  • 岡井ちゃん@都会の一人暮らし♪ワンテンポ遅れてれた&茶髪は嫌だー
  • 萩原@「ファンの人盛り上がってますか」はお約束なのかな?
  • なっきぃ@今回の衣装は全員と同じサイズ&最後の言葉の「じゃあね〜」は心暖まった


ラテ欄のラジオ日本で偶然見つけた中島早貴の文字に出会ってから約4年、

今回初めてライブに行った感想は、イベントで楽曲を勉強してきたつもりだけど、知らない歌が6曲くらいあったけど「YES幸せ〜♪」が気に入りました。