ゼファーの小言'

2色です。

あっ あけましておめでとう〜♪@山里ライブで年越し

  • J宮崎@歌パートが少ないけど、メンバーの中でダンスが1番堅苦しくないかな
  • 竹ちゃん@シースルーの上着に短パンにピンクの靴、独りだけ夏を先取りしてた
  • カントリー@男っぽい子&田舎から都会へ憧れっ子がいた
  • ラベンダー@岡田が1曲を全部歌う体力がないことが露呈
  • B&S@田崎は白しか着ちゃ駄目だって、新曲の恋愛最前線?は歌詞が聞き取りやすく好き
  • ℃-ute@ピンチをチャンス&毎日エールの曲名を調べてお気に入りに2曲登録
  • 娘。@石田キャワ&鞘師1番ミニスカ&小田編み込み
  • 娘。@飯窪は後輩にも太鼓持ちをやり、TIKIBUN♪は段差を素早く下りる姿は健気
  • アプガ@ピッチが速い曲は大変そうだけど、癖になりそうな曲調

中島早貴℃-uteな時間@「リーダー(矢島)は絶対にワンフォーって間違えて言っちゃうよね」をあの瞬間に思い出してニヤニヤしちゃった。