ゼファーの小言'

2色です。

ガッタス@イベント

  • 南葛@外に出たボールをノーバンで取り、ピッチに投げる俺の評価8・0
  • なんだかんだでやっぱ是永は結果を出すよね
  • チャーミー@いじられて嬉しがってるのを久々見れた
  • 岡井ちゃん@彗星の輝きがなくなっていたのが残念
  • リーダー@体と手を使いブロックする所が素敵
  • 里田@手紙で“当時フットサルしか仕事がなかった”件に一同笑
  • よっすぃ@熱い想いをしかと受け止めました
  • 仙石みなみ@ハイタッチの時にジャンプしてくる姿が超キャワス

見たかったスフィア選抜@カレッツァ@憧れる選手の小島、ファンタジスタ@か弱いCFの青谷、ドリーム@小柄で屈強な高本、マガジン@女ダービッツの時東と・・・

そして、一目惚れしたザナドゥー@ベンチ要員の板野友美が来てくれば最高だったのになぁ〜