ゼファーの小言'

2色です。

レッズ映画

  • 柏木@ミニ語りがメインで過去の話をしたりと進んでいく内容。
  • 森脇@肉離れ、噂で聞きかじった出来事がこれだったのね
  • 李@ごにょごにょと歯切れが悪いのは批判を恐れたな
  • 槙野@セットされてないサラサラの髪型の違和感は春日と同じ
  • 関根@下一桁の4が好きで24番は元気への想いではなかったのね
  • 阿部@キャプテンからネガティブ宇賀神へ叱咤が1番の見せ場
  • ネガティブ宇賀神@ネットの話は、誰もが去年のプレーに不満を持つのは妥当だぞ
  • 岩沢DJ@ガンバに負けた直後の予言は言霊になる

優勝を逃した悔しさ@最終戦での控え室の裏側&選手のコメントとかもっと聞けたら良かった。