ゼファーの小言'

2色です。

℃-ute@横浜アリーナ

  • 萩原@グラサンキター
  • リーダー@汗をかいてる首筋に惚れるよね
  • 岡井ちゃん@破産しそう破産しそうの連呼に笑った
  • お鈴@アダム♪途中に吐息があるのを発見し好きになる
  • フラダンス風に髪に花飾りの衣装が良かった
  • ソロメドレーコーナーの大半の曲名&3曲くらいわからなかったのは課題
  • SHOCK♪@重い十字架は後輩に歌わせるのは正解かな
  • 最高ミュージック♪&キャンパスライフ♪が聴きたかったなぁ
  • 超ワンダホー♪@初聞きだったけど乗れる曲調でお気に入りに追加
  • バコーン♪@山根山根山山根だけは振り付けをするぃゃしたいんです
  • MC@メンバー全員それぞれの言葉で10年分の想い涙

村上愛は矢口っぽい歌声だなが最初に認識したメンバー、なっきぃはラジオにて最後に出会ったメンバーで

3年半しか歴史は知らないけど記念日に参加出来て嬉しかったです。