ゼファーの小言'

2色です。

進撃の巨人

  • ピエール瀧@同化することをなぜ知っていたのか、俺が指摘してた通りで鋭いっしょ
  • 908@後編に出てくるのね
  • 桜庭&水原@ジャガイモでの笑みが何ともいえない悲しみに見えた
  • エレンとシキシマの闘い@立体起動装置が軽く見えたのはマイナス要素
  • 壁から落ちる石@段ボールかって思えるほど軽さを感じたのはマイナス要素
  • エンドロール@下からだったのは壁のモチーフだったのは素敵な演出でした

シキシマ@巨人になれる方法を知ってるなら内地に行って自分で壁を壊せばいいだけの話なので、不発弾とか無理矢理で矛盾なストーリーには残念でした。