ゼファーの小言'

2色です。

拝啓 橋本五郎@読売新聞一面

  • 総裁選「政策論争がないのはよくない」と小学生のような議論、立候補して政策論争すべきとは笑止千万

“推薦人を降りるように裏で動いた”という小学生のような汚い行為の総理周辺は笑止千万

  • 安保法は必要です。「戦争法」と反対を叫ぶだけで国民を守れないのは明らかです。

なぜ明らかなのですか? 今までと同じではなぜ駄目なのですか?

  • 安保法案審議の反省から学ぶことです

反省してるとは見えませんし、新3本の矢で誤魔化してるのは明らかです。

  • 総理と距離を置く人にも度量を示し、それが国民に理解してもらえる

距離を置く人が今の自民党に1人だけしかいない現状で何言ってるのか理解に苦しみます。