ゼファーの小言'

2色です。

MOZU

  • 松坂桃李@テロリスト役にしては顔が優し過ぎだからミスマッチ感が拭えない
  • ぺナム@いきなり捕らわれて走ってる場面はカットし過ぎで笑える
  • 車での銃撃戦@曲が流れてテンション上がるよね、しかし超接近してるのに弾が当たらなすぎかな
  • モズ@なぜ出てきたのか理由がわからず無理矢理感が否めない
  • 倉木@船が爆破して海に飛び込んでから、岸壁に上がるのが速すぎるって
  • 「後悔することに飽きた」@倉木が放つこの名台詞だけが良かった点

大杉&明星の食事@「倉木に惚れてるだろ」とスピンオフと同じ場面なのに、「帰ります」と同じにしなかったのは後味悪いエンディングでした。