ゼファーの小言'

2色です。

娘。@武道館

  • Oh my wish♪@ダンスチームが掃ける時の映像演出は最高なオープニング
  • 譜久ちゃん@序盤は整った前髪があってキャワス、しかし6曲目でバラバラになったのもキャワス
  • onetwothree♪@飯窪の「し」でのウインクが完璧に決まってたぞ
  • ここにいるぜ♪@オチを尾形にしたのは関西人?性格?気になるわ〜
  • 小田@一人だけ最後の衣装に×が見えるので未来は気をつけて(世にも奇妙な物語を参照)
  • 生田&石田@アクロバットコーナーは凄くて魅了されましたし、
  • 石田が生田を褒めてる途中@香音は“トレンディエンジェルの斎藤さん”で横取りしようとして止めたと推測に至ります。

鞘師@卒業は予定ではなく急に決まった事項だと、MCで飯窪が答えを教えてくれました

今すぐ飛び込む勇気♪の「ぼくたちの〜」弾む歌い方が大好きなのに、セットリスト漏れは手が原因だと辛いかな

冷たい風♪@Aメロ&Bメロ終わりにあるソロのダンスは、旅立っていくという姿が垣間見れて寂しくなりました。