ゼファーの小言'

2色です。

娘。@武道館

  • 愛の軍団♪@香音は幽霊の声を今日は聞こえた?
  • 汗@序盤に、ほぼ全員だらだらなのは炎のせい?
  • 煙@映像でも見えなかったので、完全に演出ミス
  • リーダー@「力持ちだね」らしい返し
  • 愛して愛して 後一分♪@3人のバランス&野中の歌声に合う、今日のベスト楽曲。
  • イヤモニ@譜久ちゃん&生田が「足ー」、妹に注意してるっぽいのが微笑ましい
  • 生田@My Visionと曲名を間違えるのはしょうがないけん
  • DO@汗でメイクが取れた顔は子供、最後に前髪がある顔は大人
  • わがまま♪@石田&まーちゃんの誘う表情はグッと来た
  • みかん♪@生田はキスをここでやると決めてたな
  • ネバフォゲ♪@選んだ理由は歌詞に集約されてる
  • 別れの言葉@小田氏に涙目の香音を見て&まーちゃんのツンテレが続いた所で泣いてしまいました。

最後に俺からの一言@明日からも香音にとって素敵な人生になりますように ♪(´ε` )