ゼファーの小言'

2色です。

℃-ute 新曲の感想@1週間遅れ

  • To♪@全部やりきったよ<萩太郎以外みんなの夢は東京ドームだったから賛同出来ない歌詞
  • To♪PV@なっきぃの鼻トントン&リーダー行ってきます&おすずコケる&譜久竹の連続<素敵な画
  • ファイナルスコール♪@我武者&キュートの歌詞に感謝&声を枯らし→花を枯らすと安易にしないのが共感
  • 涙はきっとすぐ止む にわか雨〜@にわか雨じゃないって
  • なっきぃストーリーに感激@花の落ちた枝→花が次の季節迎える為に散る→花は綺麗に咲き乱れる
  • ファイナル♪PV@最後のなっきぃが上を向いているのが素敵な画
  • The♪@野暮は言いっこなし&水差さないで→最後の舞台を歌うのを見逃すな、そして解散を言及するなってことかな?