ゼファーの小言'

2色です。

℃-ute@宇都宮(渋谷→ラクーアに続き今日も雨)

  • OP映像@超カッコイイ、今度ゆっくり見たいですね
  • 人生♪?@初耳、なっきのaikoリスペクトを見れて嬉しい
  • 日替り生写真@なっきぃは過去の映像で学ラン姿は今日の会場だと知らせてくれる優しさ
  • ベーグル♪@なっきぃが大好きな楽曲だけに、「餃子美味しいー」絶叫
  • 「ここから後半戦ー」@なっきぃが手を顔の横でVしてたのがカワイイ
  • スパンコール@なっきぃの肩出しは髪で隠れてたけど、岡井ちゃんは肩出しは全開なので色っぽい
  • MC@3DS話にみんな好き勝手にわちゃわちゃ話してる光景が楽しい
  • リーダー@高橋義彦&おすず@アイアンハート♪おふざけ姿がキャワス&岡井ちゃん@ファイナルスコール♪声を忘れ&萩太郎@徹夜は過半数により却下

メンバー全員が時差ぼけ@贔屓目ではなく、なっきぃは人一倍大きく動いてダンスをしてたのが素晴らしかったです。