ゼファーの小言'

2色です。

みーこ@誕生日ライブ

  • このメロディー♪@間違えて時に佐保ちゃんが笑ってて新井には叩かれ怒られたー
  • 誕生日Tシャツ@好きなサバイバルガールズ♪の歌詞だったのね
  • MC@しゅっぱい&自己P(R)&方言を弁はすべてキャワス、1日の反省は書いて忘れるのはらしい
  • 双子の妹@日付変わって誕生日になったらタッチする微笑ましい話
  • みーこと佐藤@乗り換えで会話する→帰りの方向は途中まで同じだと推測
  • 森@田中っちをヤンキーと発言、けして失言ではない
  • (2)@訛りぃは直接マイクを叩く姿がカワイィ、おにぎりは森のモノマネが上手い

思惑@オープニングでmy↑♪を歌ってエンディングでは同じパートを歌うyoung♪、受け入れてのメッセージと思うが現状は眼も赤に染まる胸の内。