ゼファーの小言'

2色です。

後楽園

  • 守備練習@立岡&長野は絶対に交代なし、レフトは3人いたので交代あり
  • 巨人の田口@ノーツーでも変化球でストライクが取れてたのが良い投球
  • 広島の中村@誰?
  • にわかカープ女子@祝生誕の鞘師は元気にしてっかなぁ〜
  • ショートの坂本@かなり多くの守備機会がありました
  • 小林@バッティングでも一苦労&バントも一苦労
  • 田口@球数が少なく完封が見えて丸を抑えてホッとしてファーボールを出しホームランを打たれる始末
  • 逆転打で敗戦@レフトの石川を前にした巨人ベンチが敗因でした。

WINS@なっきぃと同じ2/5生まれ“レイデオロ”4/12生まれ“おすず”、2人がいなかったら当たっていないので感謝お見舞い申し上げます。