ゼファーの小言'

2色です。

しげさん@カワイイバースデーパーティー

  • 田中っちの祝映像@久々の博多弁いいっちゃね
  • 車の免許@持ってるんだね
  • ディズニーランド@年パスを持ってるからこその倹約家は同感します
  • 冬眠中@アウトレット&滝、北関東への旅行だと推測します
  • めんつゆは神のお姉ちゃん@一緒にババ抜きしてる姿が見たい
  • 眼鏡の女性@ステッカーを勝ち取ってくれて、ありがとうございます
  • ご両親へ@良い名前を付けてくれたと感謝するなんて素敵だよ・・・さゆみん
  • 森高&松浦♪@歌声をしっかり聴けて噛みしめる楽曲で良かったです
  • ラララのピピピ♪@再生では涙目だったけど、今回は楽しく聴けました
  • Happy大作戦♪@しげさん&香音のパートだけは声に出して歌いました

いつもとおんなじ制服で♪@歌う前に歌詞が若いのでと言ってたけど、これからも積極的に歌って欲しいです。