ゼファーの小言'

2色です。

アプガ@Zepp Tokyo

  • マーブルヒーロー♪@七色の歌詞に早くもグッときてしまう初夏
  • アレンジ@Dateline♪好きだけど、サマービーム♪好きじゃない
  • FLASH@俺らがもっと盛り上がらなくちゃいけない楽曲
  • 好演出@キラキラミライ♪七色の光線&バレバレ♪ゆづきちゃん
  • お願い♪@みーこは絶対に指先を俺に向けてくれたような気がする
  • 新曲♪@Bメロの佐藤&みーこパートの汗&赤の歌詞はそうだよね?
  • アンコール@俺なら夕立ち虹色レインボーをリクエストしたい
  • ケツが決まっている@9月15日に開校じゃなく閉校・・・
  • みーこ@MCで噛まずに話せてたのに後半のはスタッフのせいで、いつもの感じになる罠
  • 小夏@金髪がうるさい
  • 森@エイリアン♪あんなにいつもアイーンって言ったっけ
  • 佐藤@新曲はメインで羨ましいぞ
  • 佐保ちゃん@アッパーレー♪奇声が聴けてメンバーが笑ってのが見れて楽しいー
  • 関根@MCで俺らに嬉しくなるような言葉を毎回くれるんだよね
  • 新井@仮説♪急に決まったのに途中の煽りはさすがにの対応力

みーこ@金曜日に福岡へ行ったっぽい。ので俺が電車で遭遇したのは双子の姉かもと、そればかり自問自答しながら観てました。