ゼファーの小言'

2色です。

(2)@汐留

  • 登場曲@曲終わりじゃなく最初から出て来ちゃうんだね
  • Sun♪@ジャンプ&アップの歌詞にグッと来るよね
  • 二の足♪@台詞の語り&がに股ダンスが好き、鼻リコーダーには驚きました
  • おにぎり@歌ってる時もニコニコしてるのが好感
  • 秋田美人@近くで見たらもっと顔ちっちゃ
  • 訛りぃ@MCで珍しく饒舌だったのに急に止まるのは反則だからね
  • 橋子@ダンスを魅力的に踊るから目が行くよね
  • りん@もっと聴きたい歌声だと判明しました

握手会@長い時間ずっと握ってくれるので、生まれて初めて温もりを感じれたのが嬉しかった。