ゼファーの小言'

2色です。

今年を振り返る@アプガ

  • みーこ@7月14日19時30分に表参道駅で降りるのを横目で見届ける
  • スポーツ新聞@4月29日に載った卒業の記事に驚き叫びました
  • 生誕祭@昨年度1番楽しかったイベントが今回は楽しめなかった
  • 私物にサイン@初めてなので誕生日Tシャツがベストかなと判断する
  • グループ全員で撮影@赤色を着ては失礼だと思って黒色を着用する
  • 写真集発売イベント@隔離された環境なんだと初めて知りました
  • Zepp@佐藤とまた会えたら今度は紫色を身に付けると約束します
  • チキンパーティー@ショートパンツで歌ってた子が隣で料理作ってる、頭でわかってるんだけど嬉しくて最高だ♪

佐保ちゃん@みーこが話しかけてくれたのは、推しと伝えてくれた優しさに感謝!!!