ゼファーの小言'

2色です。

(2)@下北沢

  • かじぃ@ハッピース♪なかりんを撫でる姿にぐっときた
  • ちゃんま@20年♪最後のソロパートは凄く良かった
  • なかりん@両想いのしるし♪盛り上がりすぎちゃったかな
  • 橋子@あんな大きな絵は書き上げたのは素晴らしい
  • おにぎり@「りんちゃんと一瞬に叶えられない」に涙目
  • ちー@先生ー 森さんが急に出て来て泣かしました
  • ほー@ちーがインフルになった話に高笑いにニヤニヤ
  • ラッタン♪@ツリーが必死に踊る姿が楽しいー!!!
  • サンタクロース♪@やっぱ歌ってくれましたね
  • Now♪@「夢はきっと叶うから〜」なかりんが後押し
  • つんく手紙@笑えましたに笑えました

BLITZ@決定おめでとう〜 一足早いサンタさんからのプレゼントでしたね。