ゼファーの小言'

2色です。

こぶし@TDCホール

  • 組長@序盤から早くも涙目じゃん
  • 好きかもしれない♪@れいれいパート後に声が?
  • アカペラ@マッシュアップ風でカッコいい
  • 煽り声@今日はいつもより声を出してたね
  • 懊脳♪@茶の間で久々にJUMPしました
  • 消せや♪@わださくらこちゃんの優しい声に癒し
  • アンラッキー♪@大佐のウインク最高だった
  • 青春の花♪@のむさんの七五三の写真がキャワス
  • スクリーン映像@のむさんがまた遅れたのが笑え
  • ピッチピチ&闇に♪@初めて聴きました
  • 懸命ブルース♪@今日は可愛いバージョンでした
  • 懸命ブルース♪@れいれいパートがあったぞー
  • スタートライン♪@れいれいのピヨピヨしました
  • わださくらこちゃん言葉@「一般人(こぶし)」
  • 大佐言葉@「人前が苦手だった」←意外でした
  • のむさん言葉@涙目になってたけど泣かなかった
  • 組長言葉@「永久に不滅です」←G党として感謝

れいれい言葉@「作って待っていたい&私が居場所を作りたい」←既存グループに入りたくないと宣言したと捉えました。