ゼファーの小言'

2色です。

工藤遥@生誕祭

  • あいみょん@"はるか"を歌う為と分かる
  • あかねちん@苦労を台無しにするどぅー
  • まーちゃん@マイク無しでも通る声
  • まーちゃん@過去の怒られた話全開トーク
  • まーちゃん@「鈴木香音&あゆみ」聴けた
  • まーちゃん@10期バスツアー観たくなる
  • まーちゃん@めちゃくちゃ笑わせてもらった
  • 石田@「まーちゃんは興奮状態」知らせる
  • 高木@あの子は本当に人懐っこいよね
  • 兄弟と一緒@時計を贈った良い話でした

最後のMC@前から考えた言葉ではなく、この瞬間に考えながら語りかけてくれた言葉は心に届きました。

f:id:zefar:20201027185549j:plain