ゼファーの小言'

2色です。

ビヨ@武道館

  • 島倉@途中にしたサイドポニーはキャワス
  • 西田@ハムカツは2度揚げなしなのね
  • 前田@今日は髪が伸びててもカッコイイ
  • 岡村@「ヤッター」清水秀彦ばりに言えた
  • 江口@泣かないからティッシュ配り担当
  • 里吉@アナザーの正体には驚きました
  • 小林@ドレスを着るとお嬢様感が半端ない
  • 一岡@確実に絶対に笑わせるのが天才
  • 平井@アンコールorビヨーンズ話に感謝
  • 高瀬@ウインク&ツッコミが最高じゃん
  • 夢羽@シュシュ可愛い&「してる」言えた
  • 清野@最後に駄々をこねました最年少
  • 新曲♪@銀河日常銀河日常←つんくイズム
  • 振り返り@自転車を出すニクい演出が好き

ビヨを好きになって約2年@DNA♪の岡村&前田の「何ー」を言えた瞬間に涙が出てしまいました。