ゼファーの小言'

2色です。

竹ちゃん@卒コン

  • サイン入りポスター@また竹ちゃん当てる
  • ささきりかこちゃん@竹ちゃんを抱いて
  • 口パクで@"ヤバイよ"と言ってて笑った
  • 伊勢@ステージ上のアクセを拾って捨てる
  • かみこ@「竹ちゃん」呼びに解禁したの?
  • 竹ちゃん@泣く時に若干寄り目になった?
  • 交差点♪@竹ちゃん最初は笑顔で見てた
  • 夏将軍♪@団長と意見が一致なので必然
  • 行かなくちゃ♪@歌唱力が半端なかった
  • 好きになったきっかけ@巨人姿を拝見
  • ささきりかこちゃんの言葉@メンバー泣く
  • ので@俺も泣いてしまいました

川村@交差点♪の時に、さきさりかこちゃんの背後に手を回してトントンと擦ってる光景に感動しました。