ゼファーの小言'

2色です。

紅組11&赤組11開幕

なので願望とか希望を考えてみる。

THE マンパワー!!!

独占欲

MC(挨拶

涙が止まらない放課後

すき焼き

ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

女子かしまし物語

MC

カッチョイイぜ!JAPAN

シャイニング愛しき貴方

春の歌

レモン色とミルクティ

MC

ポップコーンラブ!

浪漫

直感〜時として恋は〜

愛あらばIT’S ALL RIGHT

MC

〜アンコール〜

さくら満開


と、こんな感じのライブをぜひ観たいと。

ポップ♪は今のメンバーなら一番合うと思い今回の隠し玉の曲として。

さくら♪も今の季節でこれを歌わずにいつ歌うんだと(ただ俺が好きなだけだけど


これから2ヶ月の間、体調に気をつけてライブをしてほしいです。

  • レッズ

     永井
  達也     エメ


三都主      長谷部
     啓太

ネネ        暢久
   坪井 闘莉王

     都築


SUB 山岸 アルパイ 西谷 蟹 あと一人は調子がいい人。


トップは永井でここがお前の場所だと(アンリ育成方法)、エメは突破しても左足でも打てるから右に配置。

達也はちょい内に絞り三都主のスペースを作り、だからネネはあまり上がらせないし啓太は左寄りになる。

長谷部はある程度自由に動いていいしそれを見て暢久も上がるタイミングを計る。

闘莉王は上がらせない(´∀`)   セットプレイは別ですよ。

サブはアルパイはストッパーやサイドバックボランチも出きるし、西谷はMFもウイングも出来る。


まぁ怪我をしている人が今沢山いるので(ノД`)ベストなメンバーが組めないが4月に入れば↑のメンバーで。


#明日は負けね〜絶対負けね〜 某板の1年前の雑談ツリー参照(笑)