ゼファーの小言'

2色です。

レッズ戦

3バックに坪井、内館、ネネ。

代表戦と同じように左から失点場面が(´・ω・`)

コーナーからなんと得点に繋げて、永井がヘッドで達也が押し込んで決めて1−1。

ボールをエリア前までいくけどアイデアがなくチャンスをつぶす。

後半のフリーでの啓太のヘッドは決めて欲しかった。

ネネがラインを上げ損ねてマグノの決められる(´・ω・`)

ボールは運べるけどゴールを感じられない。

1−2で試合終了。

_| ̄|○


これから勝ち続けなくちゃいけないのにこんな結果が。

長谷部が元気なかったなぁ。

暢久誕生日ゴールも期待していたのに。

三都主、岡野のゆりかごも見たかったのに。


上の2チームが負けることを祈るしかないですよ。